

お知らせ
 






titibisco♪tenmonkanten


http://blog.tenblo.jp/titibisco/





←…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リンクにNEWアドレス!!
お知らせ
 






titibisco♪tenmonkanten


http://blog.tenblo.jp/titibisco/





←…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リンクにNEWアドレス!!
ブログのお引越し
チチビスコのブログが



お引越しします!!



titibisco♪tenmonkanten


http://blog.tenblo.jp/titibisco/





←…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リンク!
アッシュ サツマ デザイン アンド クラフト フェア
仲之間ともこ at Bon Vent
12月7日 日曜日まで。

ウサギの小さなブローチがとても可愛かったです。


レトロフトチトセ
アッシュ サツマ デザイン アンド クラフト フェア

江夏潤一さんとタラの生徒さんの作品を展示。
12月7日 日曜日まで。
リトムドア展
リトムドア展に行って来ました。
写真を撮ってくればよかったぁ…。

フライヤーをとってみたものの、ピンボケです。
リトムドアさんごめんなさい。。

明日が最終日です(3時まで。)
もっと早くお知らせすればよかったぁ…

行きそびれた方は、いちき串木野市のショップ・リトムドワ(Tel:0996-32-7354)へ!!
めで鯛!!!
≒30で、フライヤーと映像を制作してくださったウエノさんには、ご本人だけでなく、お父様にも大変お世話になっております。
今日も釣ったお魚をいただきました。。。

!!!!!!
で、でかい!!
(ビニールで包んだままで、分かりにくいですが汗大きさは伝わりますよねたらーっ)


あら炊き、かまの塩焼き、お刺身。。。と
喫茶店とは思えない、豪華な賄いをいただきました。
ごちそさまディナー

明日のランチにも!!出るかしら…?
≒30
月も変わってしまいましたが、、、
≒30トリプルエイジの即興と融合
おかげさまで、たくさんの方に来ていただいて、楽しい時間を共有できて、
賑やかなフィナーレを迎えることが出来ましたぴかぴか
旧・チチビスコを応援してくださった皆様にも、お礼を申し上げます。
本当にアリガトウございました悲しい

看板の文字はダイクさんに書いてもらいました。

プロジェクターがいい感じでした。

世の中からだいぶ遅れて、マスキングテープブームが。。。
展示会開催中も作品がどんどん増えていきました。

トリプルエイジの即興と融合
にわノ市
明日12日*日曜日に丹羽陶器のイベントに参加しますおてんき
今回は、秋物の子供服をたくさん持っていきますぴかぴか
少しだけ、ご紹介!!
 
 
まずはワンピース。
自分が着たいのを選びました汗

裾がフリルになっていて可愛いですかわいい

そして、イチオシのちょうちんブルマ。
秋はカラータイツと合わせて、貴族風に決めて欲しいですイケテル

写真がイマイチで、可愛さが伝わらないのが残念。
モデルがいたらよいのだけれど、私の周りは男の子ばかりなのです。。。赤ちゃん
Page: 1/23   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile