main  << >>


花の市
先週末kinenbiに行ってきました。
オーナーさんのお洋服がとっても可愛くて、思わずみとれてしまいましたぴかぴか
しかし。。まだブログ慣れしていなかったため、写真を撮り忘れてしまいパソコンの前に座ってから、しまったっ。。。
。。。ということで、チューリップを飾りたい!!と思って購入したレトロなグラスに花を挿してパチリカメラ春はお花の季節。
お花屋さんに行ってもたくさんの種類や色の花々に胸がトキメキますチューリップ
今日も何色のチューリップにするか、悩みに悩みオーソードックスな赤にしました。
ほんのり白色も入っていて、本当にかわいらしいです。

さて、きたる3月23日(日曜日)We Love 天文館のイベント「花の市」に出店します。
お花にちなんだ雑貨を販売する予定です。
細かい内容は、決まり次第ご紹介したいと思いますので、ブログをチェックしてみてくださいね植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物


Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile