main  << >>


街の小さなお教室 プリスクール・ココ
チチビスコのあるビルは(旧オレンジビル。カワイイ名前ですよね)2階・3階がヨガやフラダンス・英会話などのお教室になっています。
プリスクール・ココ。みんなは略して「プリココ」と呼んでいます。
ちなみに母ビスコはフラに、私はヨガに行ってますピピピ
さて。プリココの講師もされている、かすみ先生のビーズステッチ展に行ってきました。
春だからでしょうか?お花のモチーフに目がとまりました。

花びら一枚一枚細かく編まれています。

パーツひとつひとつが可愛い!!

ミツバチがとまっています花
かすみビーズステッチ展は4月7日まで、クロワッサンの店2階で開催中です。

お教室に興味のある方は、プリスクール・ココのブログに行ってみてくださーいチューリップ

Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile