main  << >>


チチビスコ白熊
説明が足りない!!とのご指摘を受けまして、、、
改めて白熊のご紹介です。。。

チチビスコ 
しろくま 
 ¥650 お茶付(ホットorアイス選べます。)

「見た目が白熊みたいだから”白熊”って言うんだよ。」という友人からの情報に、忠実に従って作りました。

鼻はバニラアイス・鼻頭はチェリー・口はみかん・目は甘いまめ・耳はバナナ。
見た目はシンプルですが、寒天・桃・パイン・金時豆・アイスクリームなどが中に入っていますぴかぴか

「かき氷を食べると寒くなる。」という年配冷え性組みの意見により、温かい緑茶付きにしました湯のみ
そんなの関係ねぇ。。というエネルギー溢れる方は、冷たい水出しのお煎茶・水煎茶を選ぶ事も出来ますワイングラス
来週月曜日・5月5日よりスタートです男ラブ

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile