main  << >>


バラ工場
息子ビスコのお友達が、バラ農家さんです。
出荷できないバラをダンボールいっぱいにいただきます
茎が短かったり、曲がっていたり。。。
お花屋さんでは売る事はできないけれど、十分に綺麗なバラなのです。

いただいた日はまるでお花屋さんみたい。。。

ご近所さんにおすそ分けするために仕分け中。
ケーキ用の冷蔵庫も、バラで埋め尽くされています。

こんな贅沢なかなか味わえません。
いつも、ありがとうございます。


もう終わっちゃいましたが、リッカガマさんの初夏のラブリーな器展で購入した、器につぼみを浮かべてみました。
マーガレットという名前ですって。
あぁ。素敵。
Comment
すごいバラさんたちですね!きれい〜!
指宿方面の道の駅で、一度パック詰めされたバラの先っちょのみ購入した事がありますが、ひょっとしてこの方の所だったりして♪

ところで!cu-jituチラシ、本当にかわいいです!制作お疲れ様でした!
早速ホームページにUPしました♪
ブログでも近々紹介しますね。
Posted by: めいこ |at: 2008/07/04 11:14 AM
道の駅のバラも綺麗ですよね!!
マーブルカラーのものがあったりして。

こちらのバラ農家さんは、吉野町で作られているそうです。意外とご近所さんかもですよ。

クウジツ*頑張ります!!
いつもいっぱい宣伝していただいて、助かってます。
ありがとうございます♪
Posted by: ビス子 |at: 2008/07/04 7:44 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/07/04 5:24 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile