

cu-jitu
いつも愉快なむらむらむーさんのご紹介です!!

コメントも愉快なのでそのまま転用いたします(決して、手抜きではありません。。。)

「編み猫 とかゆう本を見て自分なりに編んだイチャつく白黒猫と 胴体手足を編むのがだるくて 出来た 白黒緑黄の何か笑う生き物です肛門付きです」


さすが写真家さん。
写真可愛いときめき
cu-jitu
eMoさんの新作です!!

虹色バッグとリネンバッグ
数少ないです。。。

チョウチョとお花ブローチ達☆☆☆

カラフルなeMoさんの布ザッカ達。
会えるのが楽しみです花
cu-jitu
エボリクボンことサミーのイチオシ!!

今回は、Tシャツの他に、エコバックもあるみたい猫2
ハチャメチャなサミーのオトメザッカも楽しみですぴかぴか
cu-jitu
ベルダさんの一押しです!!!

クラフトフラワー
温かみのあるやさしいカタチとイロ
写真は一番人気の薔薇

今回はブーケを作ります。
ミックス¥730 バラ¥520

前回も好評だった、ラビィシリーズ
ウサちゃんのおしりがキュート
マグ¥1050 ティーポット¥2625

アップルキーボード ¥1400(電池付)

イチゴもあります♪
ストロベリーキーボード ¥1400(電池付)
キーボードは1台ずつなのでお早めに!!

ティアラスプーン&フォーク 各¥520
ゴールドとシルバーの2カラー

ミニスプーン ¥300
チチビスコでもシュガースプーンとして使っています♪
cu-jitu
このこつえさんのキャンドルのご紹介です♪


アートマーケットでも大好評だった、スイーツのキャンドル。
火をつけるのがもったいないです。。
cu-jitu
今日から、ぼちぼちクウジツのお知らせをしていこうと思います。
前回も大人気だったベルダの今回の一押しは。。。
バンビの箸置き ¥520
白が新色ですって。
ハンドメイドのクラフトフラワーも、東京のショップでは人気があるそうなので、大好きな薔薇の花を中心に、少しだけ入荷する予定です。
金スペ
今日はKKBで金曜日深夜に放送されている、金スペの収録がありました。
カレー特集ということで、チチビスコのネパールカレーがでますよ!!
放送は23日です見る
エコとアートな1日
5月18日 日曜日にセピア通りで行われるイベント
エコとアートな1日に出店します男ぴかぴか
今回は、eMoさん・村永さん・サミーと一緒ですチューリップ





ビスコの復刻版が出ました。
今のうちに買い占めておくべきか、思案中。。。

くま!!
しろくまのポップが出来ましたっ!!
サン:ジャックへの道
映画・サン:ジャックへの道
土曜日にサンエール鹿児島で、お昼と夜の2回上映します。(14:30〜  18:30〜)
チチビスコでも前売りのチケットを販売しているのですが。。。。
もっと早くお知らせすれば良かった。。。あせあせ
私も見に行く予定です。
楽しみぴかぴか

折鶴ランの花が咲きました。
小さくて愛らしいお花。
Page: 2/4  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile