

珈琲と珈琲カップのお話

この珈琲カップが一番のお気に入りです。
お店を始めるときに自宅から持ってきたものです。
昔は4脚くらいあったと思いますが、いつのまにかなくなってしまいこれが最後の一つです。
おそらくもう買うことが出来ないものなので、大切にしてゆきたいです。

チチビスコの珈琲は可否館の豆を使用しております。
アイスコーヒーとブレンドが2種類。
ホットコーヒー香りのブレンド(浅煎り)…珈琲の女王モカをベースにした芳香の珈琲。
ランチの珈琲です。
でもランチタイムはまとめてドリップしているものをお出しておりますので、是非単品でお試しください。
入れたては香りが全然違います。
いろんな美味しい珈琲がありますが、私は可否館のこの香りのブレンドが一番好きです。
生クリームたっぷりのケーキと合わせたら…もう最高ですケーキ 
ホットコーヒーコクと苦味のブレンド(深煎り)…グァテマラをベースにしたコクのある苦味の珈琲。
可否館の館長によると、生クリームのケーキやこってりしたパスタなどは深入りの珈琲が合うそうですよ。



            
 
パスタランチ

3月から始めました、パスタランチのご紹介です。
サラダ・ドリンク・デザート付きで¥800
本日のパスタは、エビとアスパラのトマトソースパスタ。
私はタバスコもチーズもたっぷりかけて食べるのが好きです。

他にも、塩バターやミートソースなどがありますよ。(日替り)
Page: 2/2  << 

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile