

すずらん
お花をプレゼントされるって、本当に嬉しいものです。
今日はトリモノコさんが来てくださいました。
愛らしいすずらん。
とっても良い香り。
おみやげにいただきました。
ありがとうございますムード

お二人とも可愛らしいお洋服でしたが、遠慮気味に遠くからパチリコカメラぴかぴか
そう。
アートマ・グランプリ!!おめでとうございますケーキ2

う〜ん。。。写真がイマイチですが。。。
今日から、6月22日まで、中山のcafe+Galleryで記念展をされるそうです。
14日からはグッズも販売されるそうですので、ぜひ遊びに行ってみてくださぁい自動車

アートマーケット!!!!!
相変わらず、写真を撮ることなくアートマーケット終了。
このこつえパーラーにたくさんの方に来てくださいました。
本当にありがとうございました。
息子ビスコのブログから、こっそり写真を拝借。。。

丁子屋のダイクヨシキさんです。
企業賞・ダブル受賞!!すごい!!さすがです。
カッコイイっす。

パワー溢れるたくさんの作品に触れて、アーティストの方とお話させていただいて、元気をもらいました女ぴかぴか

タイクヨシキさんの作品の一部であるフライヤーを、チチビスコ入り口に展示してます。
見にくい場所ですが。。。ぜひご覧くださいませ。
アートマーケット!!
明日はアートマーケットです。
チチビスコは出店しませんが、おともだちのこのこつえさんのお手伝いをします。
スウィートなお菓子のキャンドルが、いっぱい登場しますよ!!
私もまだ見ていないので、明日が楽しみ女揺れるハート

あと丁子屋さんこと、大工さんのHMVとのコラボも楽しみです女ぴかぴか
ブログ慣れ
なかなかしません。
写真を撮ることが習慣化してません。。。
楽しくてはしゃいでいるうちに、終わってる。。。

行って来ました・「マルシェ日和 FUKIAGE」 
とても素敵なイベントだったのに、やっぱり写真がないと上手く伝えられないです。。
ぐすん。。。悲しい
浮いた!!
リッカガマさんにオリジナルのカンバッチをいただきました女ラブ
ヤッターぴかぴか
ケイタイを忘れたので、息子ビスコに撮影を依頼。
う、浮いてる!!

う〜ん。見えないかな。。。おばけ
平川動物園
サミーに動物園のお土産をもらいました。

サルが可愛い聞き耳を立てる
でもなぜかパンダがいっぱい入っていた。
せっかくなので、コアラをもっと増やしてほしいなぁ。。。と思いました。

珈琲と一緒に頭からパクリ!!
サミー☆ごちそうさま楽しいぴかぴか
最新機器
チチビスコに最新機器が登場!!
りんごの皮剥き器です。
鍋のセットを買ったら付いていたらしいのですが、使わないから、、、とお客様が持ってきてくださいました。
フォルムもかわいいなぁ。。





わぁ〜んラブ楽しいぴかぴか
皮を剥くのと同時に芯も抜いてくれて、スパイラル状にカットまでしてくれるのですラブ
作業がはかどる上に楽しいなんて、最高です!!
コレでチチビスコ特製のりんごケーキをガンガン焼きます!!
ありがとうございました女ぴかぴか
薔薇
いぶすきの道の駅のお土産です。
小さくてカワイイバラがたくさん。

なにかとバラの花には縁があり、いただくことが多く嬉しい限りです。
今年はバラ園に行かなかったなぁ。。。
まだ、咲いてるかなあ。。。
母の日
母の日前祝!という事で、ワインとチーズをプレゼントすることに。。。

お店にある素材で、ミニピザを作ってみました!!
左から、
トマトとオリーブ
ゴルゴンゾーラとケーパー
オクラとチキンの青じそマヨカレー
食べるのが楽しみ♪
忘れてた!!
久しぶりにパソコンの前に座りました。。。

風邪が治ったと思ったら、今度は次男ビスコが扁桃腺による高熱でダウンしょんぼり

鯉のぼりというタイトルで、5月5日にアップする予定だった写真です悲しい

デザイナーのウエノ氏のお父様が釣ってこられました。

Page: 2/4  << >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile